819 :キチママちゃん 2016/04/12(火) 14:28:35 ID:8WU
友達二人の食に関する育ちが両極端すぎる
発端はスナフキンだった
スナフキンが鍋でココアを作るシーンがあるらしく、Aが「鍋でココア(笑)」と言ったらBが「鍋以外でどうやってココア作るの?」と言う
Aはお湯入れるタイプのココアしか飲んだことがなくて、Bは純ココアを鍋で温めながら練って作るやつしか飲んだことがないらしい
他にも
ホットミルク→Aはクリープにお湯、Bは牛乳をあたためる
レモンティー→Aはお湯入れるタイプ(メイトーのやつ?)、Bは紅茶にレモン
ミルクティー→Aは紅茶にポーション、Bは牛乳やらなにやら色々
生クリーム→Aはホイップクリーム、Bは生クリーム(ホイップの存在も一応知ってる)
二人とも互いに「なにそれ~!私ら物知らなさすぎ!w」と爆笑
今度二人のお互いのを持ち寄って認識の相違パーティをやることになった
判定人兼出題者はたまたま両方知っていることが多い私
ちょっと楽しみだけど、こういうのってどういうのがあるか考えるのが結構難しい
でもクリープって意外と高くて驚いた。牛乳より高いじゃないか。
822 :キチママちゃん 2016/04/12(火) 14:55:21 ID:0x0
>>819
クリープ高いねー。でも牛乳とクリープは違うと思う。
家庭板的にはAがブチキレて関係が壊れる事が多いんだけど、二人とも「なにそれ~!私ら物知らなさすぎ!w」と爆笑したのは救いようがあるね。
認識の相違パーティ楽しそうだな。すごく盛り上がりそう。
823 :キチママちゃん 2016/04/12(火) 14:59:53 ID:HAG
普通は両方知ってるよね
なんだか不思議な人たちw
824 :キチママちゃん 2016/04/12(火) 15:06:04 ID:0x0
>>819
× でも牛乳とクリープは違うと思う。
○ でもクリープを湯で溶いたものはホットミルクではないと思う。
825 :キチママちゃん 2016/04/12(火) 15:07:51 ID:HAG
お湯でといたクリープ、意外に美味しい
子供の頃、こっそり飲んでたな
826 :キチママちゃん 2016/04/12(火) 15:42:55 ID:2D6
大体両方飲食したことあるけどAのホットミルクは衝撃
827 :キチママちゃん 2016/04/12(火) 16:33:12 ID:fQV
マリーム、ブライトじゃダメなんだよ
クリープだからできるんだ。
ちなみにニドでもおk。
828 :キチママちゃん 2016/04/12(火) 16:40:45 ID:xa6
クリープホットミルクおいしいのか気になってきた
買いに行こうかな
829 :キチママちゃん 2016/04/12(火) 16:42:59 ID:8co
>>827
マリームやブライトは主原材料が植物油脂なんだよね
830 :キチママちゃん 2016/04/12(火) 17:57:34 ID:446
>>819
2ch脳なのでお互いをdisり始めるんだろうなと思って読んでた
物知らなすぎと爆笑したのと認識の相違パーティでホッコリした
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1459061187/
他サイト生活系人気記事