459 :キチママちゃん 2010/08/27(金) 13:22:50 0
風邪ひいてる私の看病に来てくれたトメさんに暴言吐いたクソに言ってみた。

「ウトさんはトメさんより価値ないですよね
 私はトメさんがいて嬉しいと思ったことはありますが、ウトさんがいてよかったと思ったことがありません」
460 :キチママちゃん 2010/08/27(金) 13:24:24 0
暴言kwsk
462 :キチママちゃん 2010/08/27(金) 13:39:13 0
>>459
ワロタw
463 :キチママちゃん 2010/08/27(金) 13:46:59 0
「三日も主人を放っておくなんてなんて女だ!
 お前に生きる価値はない!」

三日間ずっと身の回りの世話をしてくれたトメさんに向かってクソが吐いた言葉
だから私も同じような言葉を浴びせてやりました
クソは顔真っ赤にして出て行きました
もう来るな!
464 :キチママちゃん 2010/08/27(金) 13:48:54 0
まさしくクソだな。DQNじゃないけどGJ
465 :キチママちゃん 2010/08/27(金) 13:50:07 0
>>463
じゃあ三日も主人を放っておいてタヒんでしまったので、トメさんはもうウトを世話する必要ないなw
466 :キチママちゃん 2010/08/27(金) 14:00:32 0
忘れてました
あともう一つだけ

その件から一週間?ぐらい経った時に「悪気はなかった~」とかテンプレ&寝言ほざいたので
「悪気がないのに人を不愉快に出来るなんて凄いですね。
 ウトさん友達いないでしょ?」
468 :キチママちゃん 2010/08/27(金) 14:13:48 0
>>466 容赦ねえwwwウト、少しは大人しくなった?
469 :キチママちゃん 2010/08/27(金) 14:30:23 0
悪気がないって事は
本気でそー思ってるって事だじゃないかと思う今日この頃・・・
470 :キチママちゃん 2010/08/27(金) 14:45:56 0
>>466
追い討ちGJwww
473 :キチママちゃん 2010/08/27(金) 16:31:36 0
>>466
鬼嫁GJ
引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1281195742/
他サイト生活系人気記事